お見舞いメール

「お見舞いメール」のご案内

  1. 当院にご入院されておられる患者さんに「お見舞いメール」をお届けいたします。
    メール文は、病院専用封筒に入れさせていただきます。
  2. 受付けましたメールは、病室へお届けします。また、それに対する返信メールも対応いたします。病棟看護師または医事課担当者にご相談ください。

メール取扱いのご注意

  1. 受付けメールは、一部職員の目に触れますが、その内容などは慎重に取扱います。
  2. 当院の休診日・時間外・深夜などは、翌日配達になることをご了承ください。
  3. メール内容での「業務連絡、打合せなど」は、お断りさせていただきます。

以下の内容をメールにご記入の上、以下の宛先までご送付ください。

以下の内容をメール本文にコピー&ペーストし、ご利用ください。

---------------------------------------------------------------------

<宛 先>

お名前

お部屋番号   号室

<差出人>

お名前

ご住所

メールアドレス

メッセージ

---------------------------------------------------------------------


トップページに戻る